ダークマターオグメとWKR(HQ)キャンペーン 七日目

マーリン足にオグメ…はいつものように現状維持。次のレインボーキャンペーンでも続くらしいから、この部位を続けるか、新しい装備を手に入れるかは考えよう。

ということで、で始まるWKR(HQ)巡回(黒/白)。時間いっぱいまではやらず、残り20分ぐらいで切り上げた結果、現物330個、戦績は62万ほど稼いだところで終了。

そういえば【古い袋】ではなく【古い箱】だったのね。すぐに開けてたから気づいてなかったわ。

今回のHQキャンペーン内で1回だけ一度に古い箱が2個出たことがあった。そんなことがあるのかと驚いた。で、ドロップログを見てると「ベヤルド3個+古い箱」ということが数回あったんだけど、ドロップログのリスト2番目とかに古い箱が出力されてる場合もあったから、HQキャンペーンの確定4個という中に古い箱抽選も含まれてるってことかな?

これで(戦績交換見込みを含めて)高純度ベヤルドの進捗は6380/9999個に。

(昨日書いたのからさらに増えて)クーポンAW-WKが12D以上手に入ってるので、戦績864000=86個ちょい加算できる予定。

後、本垢のワークスコールチケットを他ワークスのをオファーすることで退避させている(もはやどこのをどれだけ受けてるか把握できてない)ので、MUMのカミール生態調査を受けまくれば2枚消費で確実にベヤルド1個分以上に。

スイープガウジ次第(しかも回避や追加効果レジストがないこと)という運が絡むため、さすがに1枚ずつやるのは飽きそうな(というか過去に飽きた)ことから2~3枚ずつ消費だな。

これで6500個ぐらいにはなるだろうから、残りは3500程度かぁ。(知り合いとかから)格安で買えても今の所持ギルでは1500個が限界(相場価格だと更に減る)なので、やっぱり後1回HQキャンペーンが来てほしいなぁ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: