複合エレ魔法のラーニング完了

ソロでちまちまとジョブポを稼いで、そろそろ寝るかなと思ったところで「あっ、ラーニング!」と思い出したのでアルスカヨルでトリガー111腰の15分一本勝負。

まあ、強化魔法とか、念のための回復フェイス呼びとかもをのんびりしてたら残り13分ぐらい。

ミミズは1匹80点で、確か初期は5匹まで呼べる。つまり拠点防衛には400点あればよいらしく、等値をO.フラから補充。ささっと5匹呼び出して、いざ狩りに。

道中アクティブな一匹蝶(ラーニング済み)は絡まれそうなら先に瞬殺。すぐにベイルフィア(核熱)タイプを見つけたので、半分ぐらい削った後、弱武器に持ち替えて技待ちしたら、最初の一匹目で無事B.フルゴアのラーニングに成功。

気づけば敵拠点のHPは1mmになっていたので、壊して飛んで鍵を使って箱を開けて、テーオンブーツと魔法スクロール等をお持ち帰り。

テーオンブーツは持ってなかった、獣のペット強化はアクロで回避した、という装備状況なので、獣とからくりで共用できるテーオンでペット技・マトンWS用を作ってみるかな。いつになるかわからんけど。

退出した後で装備見直したらASバズバンド+1を装備し忘れてた。あぶないあぶない。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: