Tres Duendesと獣ソロ

現地落ち(というか広域スキャンできるぎりぎりのはしごの上)から復帰してみたら、Tresが沸いてた。無論黒樽付き。一度地下壕に戻って倉庫から送っておいたゆでがにを取るべきか悩んだけど、気づいたらとてとてスライムをあやつってた。速攻で使い魔。で、Tresのところに無事に着いて、そこからどうやって釣るか考えた結果、Tresにディア!無論黒樽が魔法を!しかもガ!被弾してHPが半分ぐらいになったところで、なんとかTresにスライムをぶつけることに成功。その後、履きっぱなしのダッシューズを使って距離を取ろうとしたところにバーン!HPがじわじわ削られていく。ただ足が速くなったので、生体感知のかえるも振り切れるように。あとは、フルイドスプレッドで巻き込まないように、もどれ>たたかえをするはずだけど、HPが洒落にならない状況(しかもなけなしのサポMPはアスピルで0に)なので、めんどくさくなってその場でほんきだせ>フルイド>近くのタルモにもヒット。いたわるしながらなんとかマラソンを続けて、@もうちょっとのところで、かえるにおそわれてぷりけつ。

2時間後にリベンジのつもりで行ったけど、道中でぷりけつ。なんかフレがミッションの手伝いで水道に行ってたから、情報を流しておいたんだけど、倒したそうな。狙いのクローは出ず。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: