カラクールで赤ヌルポ

前に毛皮狙いで行ったヤツの改良版。まあ、F.リップをラーニングに行ったあとにせっかくのリフレサンクションがもったいないということで。

今回は戦利品目当てじゃないので、赤/青でSTRとMND中心のセット(使う青魔法はコクーンだけ)。コンポージャー後、プロ4、リフレ、ヘイスト、ファラ、ブレスパ、ストスキ、コクーンと強化して(スロウIIで)釣り。最初はエンとかしてみたけど削りすぎで相手の技が出る回数が減るのでやめた。ひたすらカラクールだけをオートで殴る。チゴーはブレスパでのみ削る。コクーンやストスキは欠かさずに。チゴーが途中に3?4匹という状況になって詠唱中断とかなる場合があるけど、焦らずに何度でもかける。TPがあまるから次の敵で開幕300ボパブレとかしてみたり。

で、結果、3時間ぐらいやって15000弱稼いだかな。結構ライバルが来る(2?3人ぐらい)けど、なんとか枯れない感じ。

ちなみに毛皮は9枚、合成獣の血は2Dちょっと。毛皮は毛糸にしてスキル上げに使うかな。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: