クーポンで型紙交換オンライン

第3回継続ログインポインヨだけど

  • 印章交換はめんどうすぎてやるはずがない
  • 武器防具系のアイテム(変身類含む)は(鞄容量問題はモグケースが今朝からリリースされたけど)そんなに変身願望がないし、空き容量はいつか枯渇する可能性が高い

とかいうことを理由に半端な枚数で倉庫にいれてる型紙を処分するため、ボナンザクーポンSにすることにケテーイ。

20ジョブ*5部位のうち、型紙不足で強化できてなかったのは以下の部位で、そのうち、アスタリスクをつけたが今回の強化対象。

  • 戦:胴(*)、足(*)
  • 赤:胴(*)、手(*)、足(*)
  • ナ:頭(*)、手(7/8)、脚(*)
  • 暗:胴(*)
  • 吟:手(*)、脚(5/8)
  • 侍:頭(*)、脚(5/8)

なんとなく残り枚数的なものや、ぱっとみのNMのやりやすさ(単なる思い込み)とかを理由に3部位は残し。第4回がまた始まるようだけど、そっちにもボナンザクーポンSがあるみたいだから、アレだったらそっちで解消しちゃうかも。

残りのポインヨはスカームパーツ3にしようかと思ったけど、やっぱり緑霊石+1に化ける予定。交換は
まだやってない。

あ、アビセアにいけるようになった2垢(ただし未だLv30)の型紙もポインヨで先行交換しとくかな?どうしよう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: