追加シナリオ3作品の購入特典

FFXIの公式にこんな記事が。

追加シナリオ3作品のリリースを記念した購入特典アイテムのご紹介!

追加シナリオのレジコード3つを登録してあるアカウントで受け取ることができる。ネクサスケープ、背装備、Lv30~、40時間の再使用間隔でパーティーリーダーにいる場所(一度行ったことがあるエリアで、フィールドならその場所、街ならHP)にテレポできる、らしい。

飛べる場所は、コンクェストリージョン(トゥー・リアとタブナジア方面を除く)オリジナルエリア、ジラートエリア(ル・オンの庭を除く)、プロマシアエリアのフィールドと街、のみ。つまり、OPテレポでいけるリージョンのフィールドのみってこと(ル・オンの庭が対象外なのでコンクェストリージョンっていう言い方は違うし)。

2009/11/05追記:移動可能な場所に聖地ジ・タが入ってない。

さて、どういうシチュエーションで使えるのか?移動がめんどくさい熊爪嶽ENMやヴァズENMとかで、遅れてくる人とかがPTに合流するとか?ああ、PTに入らないと使えないし、それはあまり現実味がないか。張り込みとかしてて急に集まってもらうにも、PT作成という問題が付きまとうしな。アルテパゲートを開けるのにそれぞれのカラム操作をしてた人を一気にゲート前に集めるときとか?レベルシンクPTでアットワでペット狩りしようと思うけど、自力インスニができないからシャクラミとアットワの移動をショートカットさせたいときとか?2アカとかならありえそう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: