追加シナリオ系いろいろと

シャントット帝国のお札貼り貼り。召喚士あげておいてよかった。試練・改を使って全部まわって2400リミポと5万ギル、ありがとう。次の写真撮るやつはBrookとParasiteとMantaという指示になったので、さくっと撮影して終了。

ノーグというか海蛇の洞窟関連なモグ祭りのほうもノーグ貝を釣ってサハギンのカギを手に入れてから、万が一を考えて赤/獣でサハギン扉の奥へ。目的地は思ったより手前だったのでサポ白か黒のほうがよかったけど、見破りのAbyssはMindgazerをあやつってさくっと倒して6000ギルゲトー。あげててよかった赤と獣。

石夢の黄玉のカギ、ようやくビークネックレスにペット:攻+3 飛攻+3がついた。よかった。継続するつもりだけど、優先度を下げよう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: