統一感がナッシング

プレイしてないのに、FFXIネタはチェック。フィードリーダーからFFXI関係を抜いてないからだけど。仕事が見つかったら週末プレイでもいいから戻りたいのう。

ってことで、追加コンテンツの「シャントット帝国の陰謀」の報酬が決まったそうで。脚装備のようだけど、いまさらながら追加の3つの報酬をジョブで揃えても見た目の統一感がなさげ。特に魔道士系?な3つがね。白ラン、魔道士帽に続いて今回のが昇り龍のボンタンみたいな。色もばらばらだし、どう着ろ?

それと、今回の脚装備にはオーグメントがないのかな?仕様が決まらないから発表できないだけ?

ま、プレイしてないし、課金してないし、ここでぼやいても関係ないわけですが。的な。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: