Imp狩りPTで召72に

週明けに仕事の面接が入った。なんとかがんばらねば。

さて、召喚上げの話の前に、ことごとく外してる金策について。今週所属のサンドリアがコンクエ1位。22万ほど戦績があったので、金になりそうな装備と交換して売ることにした。Lv60の王国大騎士制式騎槍を3本ほど確保したところで、Lv20の王国兵制式靴を加工するほうが利益率がよさそうということに気づいた。木工75だしHQ狙いで合成した結果、王国兵靴+2が3つほど完成(NQは5つ以上)。槍と靴+2を主軸で競売に出したけど、なかなか売れません。てか1個ずつぐらい?7枠全部埋まってる状態。不良在庫になりそう。

召喚トルク、ついに30万まで上昇。しかたないので、重い腰を上げて潜行特務隊を企画してみた。どうしても5人しか集まらないので前衛3・後衛2で。精霊トルクがでました。20万ぐらいらしいです。黒魔と学者で使うから売りにくい。また企画していくしかないかな。

69シンクでカダーバのImp狩り。召忍戦竜黒コなPT。回復役薄めなので、召喚も黒魔もケアル重視のなか、召喚士として振舞うことも忘れないように

  • 69基準、Imp相手のときはタイタンで大地の守りをした後、ディアボロスで加護リフレ。そのままケアルしたり、カー君出してルビーの癒しIIとかしたり。黒魔のMPが回復&かえるのときは基本座る。
  • 70基準、リヴァイアサンで湧水&スピニングダイブ主体に。MPの減りがひどいので、まあ適宜ってことで。

という感じで。なんとかLv72にアップ。エラントウプランドとイギトサラウィル、磁界の耳でヒーリングMP装備が増えたのがうれしい。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: