パパラッチ開始

迦楼羅鉢金が73ということに気づいたのは、72からのアスフロモンガー終了後の@2500ぐらいの時。ついに花鳥風月に手を出すのか、と白銀貨を1枚握り締めてコロセウムに行き、獣写器と獣影板をゲトー。

えっと、今回のお題は…「マーリド」か。あいつ、結局ソロしたことないんだよね。写真のトレードしたことすらなかったから、とりあえず横でバザーしてるのがあったし、それでお茶を濁すことに。1000モンに届かない分はそのへんの蜘蛛を(2ヴァナ日にわたって)写して渡して、ジェトン稼ぎ用に1枚公式獣影板にしてパンクラ。

地獄蝶々もゲットして、1回で出ないかもだから次の写真用に900ジェトンぐらい貯めたところで終了。あとは人手か。そこがまた問題。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: