2つ目もようやくドロップ

共闘をこちらから提案して、結果向こうの戦力のお陰で確保でき、あまつさえロット勝ちしてしまって、なんとなくこのままじゃいけないと思ってのお手伝い。

今回、赤3と召1での張り込み。どっちかというと人が固まってるほうに沸いて、赤2名で雑魚を含め寝かし確保完了。ライバルに取られないよう、どっちも赤ネームをのまま、雑魚は殴り赤が処理、シキガミ君は赤+召で戦闘開始。その間にもう1名はトレハンつけるためにシフにチェンジ。

やってる最中にライバルPTからは「全角英字」で「うちらは1ヶ月こいつを張り込みつづけたのに(意訳)」とか英語のらしき愚痴を聞かされたりもしたけど「1個出ればこっちはもう張り込まない」って伝えて、プレデタークローで削り継続(今回はガルーダを使用)。途中の魔法リンクの雑魚もなんのその、きっちり処理して(メルトダウンでちょっと危なかったけど)、ようやく出たよ。よかった。これでこっちの胸のモヤモヤも晴れました。おめでとう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: