長い一日

時系列で並べてみました。単に起きてる時間が長かったということです。

5時起きで野良ザルカに白で参加。3時間拘束はけっこうきつい。しかもAFは雑魚から戦士2個のみ。赤とシのNMもやったけどドロップなし。残念すぎる。

次、三国ENM。これも白で参加。メリポ貯めというより、ピアス狙いですよ。メアでは出なかったけど、ホラで生生しき記憶の一塊が出てヒーリングピアスの価格とか知らないままロット勝ち。そして、デムで華華しき記憶の一塊がでた!これこれ、これを待ってたわけだし、気持ちを落ち着かせてロットイン。29pts。あふん。残念すぐる。

知り合いのLSに仮入部することに。知ってる人も多少いるので挨拶もそこそこに会話に参加。

赤で「とある契約」グスタベルグ〔S〕。5回目でようやく「維持費-3、追加効果スロウ、ペット魔攻+2」がでたので、当面の主力武器に決定。網狩りで試し打ちしてみたけど、いいね。維持費の-1の差がこんなにMP消費になるのかと感動したし、D35からD50になったことで不意テーカーのダメージが増えたのが大きい。サイフォンの使用回数が抜群に減ったよ。あ、そういえば結局2つ目のプライム履行は「ジオクラッシュ」に決めました。

知り合いの猛進転進に忍で参加。陽忍と陰忍のことを勘違いしてた。陰忍のほうがアタッカー仕様なのね。毛繻子ロット勝ち。破軍どこ?

パパラッチ、アプカルだったのでゼオルム火山に赤で行って、獣写器と高速獣写器を併用して24枚撮影。そして3日かけてトレードしたけど、これってちゃんと数えてないと11枚目って消える仕様?なんか22枚しか渡してない気がする。(追記:写真に失敗することを忘れてた。ミスが2回あったもよう)。

と、封獣板のトレード待ちの間にナイズル100にデナリ希望でシフ参加。1回目、道中がさくっとしてた分ケルベロスへの時間も余裕だったけど、武器2個のみ。2回目、途中のイカ先生がきつかったのもあり、ケルベロスで時間切れ。

長い一日だった。下手に昼間に仮眠すると夜の寝つきが変わるかもだから22時間ぐらい起きっぱなし。本当に疲れた。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: