ロ・メーヴでフェロー

タイトルと内容は乖離する傾向があります。

召75になったことでとりあえず網士の活動が楽になったなー。維持費の問題でフェンリル主体だけど、加護で維持費を抑えればサイフォン使わなくてもテーカーで十分無限軌道永久機関的な。

さて、金策するとシャウトが聞けない、シャウト待ちだと生産性がない、自分で動かないと取れないものもある。ということで網士の仕事の後でロ・メーヴに赤/狩で。いやー、実は先週グスタベルグがウィンの領土だったんだよね。昔ここのOPだけ取れてなかったから、これは獲得しておくかなとウィンに移籍してみた。というかたぶん3回目の出戻り。過去2回は戦績矢をもらうために。エンドレスショットなしで撃ってしまってもう持ってないよ。で、補給クエストを受けようとガードに話しかけたら、済マークがまったく出てこない。あれ、おかしいな?と思いながら確認のためにOPテレポの人に話しかけたら初期化されてた。えーーー、移籍前のOPって保存されるんじゃなかったっけ?修正前に移籍したんだっけかな?移籍しちゃったし、もうしかたないか。

おっと話がそれてる。ロ・メーヴってことはまあアレですよ。式神さんです。陰陽師浄衣です。メンテ明けだし、ポップ時間の大まかなところがわかるから、詳細時間を調べようとね。シグナルパールとタクティカルパールを持って行って、待ってる間はフェロー上げつつのメリポ補充。一応フェローは66に。あと、予測時間に「Shikigami Weapon」も沸いたようで、気づいたら人がやってた。別に取られたことなんて気にしてないんだからっ!詳細没時間が知りたかっただけんだからね!と、10名ほどいるライバルの中で終わるのを見守り。どうも召+と赤/忍の二人(どっちもアノン)のみで、

赤寝かす>赤蝉張り直し>召ガルーダ召喚>ガルーダのプレデタークロー>赤寝かす+召ヒーリング>振り出しに戻る

という感じで削ってた。プレデタークローなんてTP貯まりやすいんじゃないんかなと思ったけど、どうせリゲインあるだろうし寝かせば気にならないんだろうかな?と、削りが物理履行だけなので、なかなか削れない。15分以上かかってたような。そうこうしてたら周りの雑魚も復活してたけど、赤が寝かして放置してた。最後の追い込みは赤の精霊で、ドロップなしだったらしい。ち、出たらライバルが減ったのに。ということで、没時間はわかったので最低あともう一人か。トレハンつけたいけど余裕があればだな。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: