なんとなくレベル10

コルセアのダイスがなんか邪魔に感じて、ちらっとレベル上げすることに。この時に手に入った亜鉛鉱が後に使うことになるとはあんまり考えてなかったり。

んで、Lv10まではサポにからくり士をつけることが多く、選んでるアタッチメントは

  • 白兵戦ヘッド
  • 白兵戦フレーム
  • ストロボ
  • T.スプリング
  • T.スプリングII
  • アクセラレーター
  • アクセラレーターII
  • S.アブソーバー
  • アーマープレート
  • アーマープレートII
  • スタビライザー
  • スタビライザーII
  • オートリペアキット
  • A.リペアキットII

という感じ。射撃系はすぐ沈むので、少しでも持ちがいいように、防御と回復重視。

あと、久しぶりにウルガランENMの「唇滅びて」に。いやいや、道中PTメンが絡まれる絡まれる。そういうおいらも後ろに気をつけてたらタウロスの目の前にでて1回死亡。3500はおいしいけど、如何せんめんどいんだよね。ウルガランは。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: