なんとなく「双翼は朝凪に舞う」をオファー

タイトルと関係ないけど、とりあえずMSジャック+1になったので、5個足りてなかった忘れ去られた面影を安そうな人からバザー購入してMSジャック+2化。ついでにオグメイジャンを受けるとこまで進めてみたり(いうほど進んでない)。

月曜日は過去opsを積極的にやる日なので、コルセアにつぎ込んでLv42に。さらにビシージがきそうな感じだったのでアルザビに移動して、(1時間ほど待った気がするけど)ケアルばっかりやってLv43(と残り1)に。

んー、しかしなんだ。エボカーズロールがないとサポ白のMPがすぐ枯渇するな。ということで、ナシュモに移動してロール購入。あ、一応カードケース【全】を1つぐらい買う予定だったのに忘れてるな。

ついでにほぼ丸裸(足だけドリームブーツ+1)でアラパゴ暗礁域に行ってコルセアAFクエ1を受けてみたり。そりゃ「着る物が…」って言われるわな(嘘です。イベントシーンでそのような判定はありません)。

だいじなもの自体はすぐに取れるだろうけど、何度もあそこにいくのがめんどくさいな。AFクエ1クリア直後にAFクエ2が即受けれるなら50になった時点で報告に行くんだけど、どうなんだろ?

なお、勘違いでずっとサッチェルにいれてたラミアの骨のカギでは扉が開かず(当たり前)、ラミアの牙のカギを取りに戻ってたらインプに襲われましたがな(無論死亡)。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: