煙突がなくたって!

前日何も出品してなくても、ログインするとポストを見るのが習慣に。今日もなんとなく流れでポストを開いてみたら、なんか入ってる。出してみてびっくり。フレが銘入りのデザートブーツを送ってくれた。感動した。ものごっつ感動した。そしてお礼になにかを作ろうといろいろ考えたけど、けっこう装備は持ってる人だったりするので、ここは木工スキルを利用した調度品のアレをチョイス。スキル的にはちょっと上だけど、手持ちの素材は以前処分したので買い揃えて、職人装備と上級サポートをつけて合成成功。まだ受け取ってもらってないので何を作ったかは伏せますが、そもそもここなんか見てないだろうから伏せる必要なかったり。

メリポが5貯まってたので何に振るか悩んでたけど、結局踊り子のR.フラリッシュに決定。5振り完了で、FM5でTP75還元に。試し打ちということで、ワジャームのLコリブリ。1匹はFMとTP貯めに使って、2匹目で一人闇連携。突弱点だし、格下だしで、エヴィが665、ピリック734、闇734の合計2000ダメ越え。あとはどれだけ連打できるかということで、場所をカンパニエに変更してみたけど、久しぶりのカンパニエバトルだったこともあり、あんまり連携できなかった。1体で2~3回ほど。あと、闇の王親衛隊とかも多くって、闇のダメが伸びなかったり。雑魚ヤグだと、大体エヴィ300、ピリック300、闇300ぐらいで合計1000ダメぐらいだったかも。

猛進転進、忍竜狩赤白の5人クリア。ガラティーアロット負け。

ソロ狩場を増やしてあげようと、ペット狩り初心者の赤66にビビキーでお手本を見せたりしたけど、マイナスになってしまってすごい申し訳ない気持ちに。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: