クリスマス?それ、食べれるもの?

もちろん通常通りですよ。七面鳥代わりのケンタッキーなものや、ケーキとかは食べたけど。

モグ祭りは流砂洞での珠あつめ。重力扉の奥とかアルテパゲートの先とかにはないということで、ルテが使えて絡まれにくい白でうろうろと。8個まではさくっと集まったけど、どこかで取りこぼしがあるらしく、2順してようやくそろったわけで。ログウィンドウの下のほうってよく見えないし。忘れるとアレなんで九曜星の数珠にもしてもらっておいたし、次は宣託の間か。いつになるかな。

シャントットのほうは、グスタフのコンフロント。いまいち敵本体が参戦する時期がわかってなかったけど、赤/黒で強化かけまくって撃破。イベント見るの忘れて2度グスタフに行ったのはお約束。次のジ・タとロ・メーヴのNM戦はめんどいな。いや、赤/狩で格打はペ棍、突はジュワ、遠隔は弓、魔法は精霊3系でいいとして、斬は普通の片手剣とか持ってたかな?ま、なんとかなるか。

ペニテントロープが地味に値上がりしてるっぽ。ウィッチサッシュの供給が止まってるのと、学者でも使えるってのがやっぱりいいのかな。そういう意味でやっぱり欲しいんだけど。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: