踊って裏行って無影大王など(主に12/01/07~09)

土曜日は主に踊り子91をアビ-ミザレオの乱獲で99に。このエリアの箱からでるだいじなものトリガーは揃った。600分ほど余ったので100分ほど弱アテーメ用のプラントイドノック(No.14)をやったけどめっさ疲れた。600→500切ったぐらい。

日曜日はなんとなく暇だったので裏ソロでもやろうかな?とか思いながらサーチしてたら裏クフィムの経験値希望者がいたのでモンクでお手伝い。

PT構成はモ+白。延長5つ取ったあと、強めばっかりやってみた。蛸で1回全滅後は、南側の洞窟内で一匹コウモリ、ダイアマイト、三連コウモリをまわす感じ。そこそこライバルもいたけどなんとか回る感じだったかな。でも3組になると沸き待ちも多少ある感じ。

カバンがきつきつで劣化を取る余裕なし。ご好意で貨幣などは終了後いただくことに。

無影大王討伐は結局固定の2人PT(モ+白)で1週間で合計13戦?14戦?チケットはきっちり使ったはず。

レア防具は頭のノクターヌスヘルム1個しかでなかった、かつ、ロット負けしたので手元にはなし。両手剣のナイトフォールの3個目は退出後にたまたまいた人に譲ったり。ターセルネックレスとヘカテーケープは3~4個手に入れてるけど競売に出しても戻ってくるばっかりでなかなか売れないので、困りモード中。

1回だけ死の宣告が治らなくって全滅して仕切り直したなぁ。残り3割切ってるぐらいだったはずでこの時点で残り時間20分弱、衰弱回復と白のMP待ちで残り12分ぐらいから再開したけど、問題なくクリアできるというレベル補正さまさま。

週明けでアライドリングも手に入ったし、AF2+2をそろそろ本気で考えねば。

月曜は結果として休オススメ日になったので、特に書くことはなし。

あ、なんやかんやでメリポが貯まってたので、四神円舞が3振り、スターダイバーが2振りになって、余った端数のメリポをHPやらなんやらに。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: