思いのほかの出費が続く

からくり士、これを書いている時点で、Lv55になってます。

アタッチメントでの出費はアシュタリフ系の高額なのを除けば収集終了。そして格闘武器はアダーガNQにシフト(PT組むまでは指揮棒は放置)。んで、AF装備に手を出し始めました。

クエはまあ3回の選択肢で2度間違えるという失態があり、えらい時間がかかったけどなんとかクリア。現地行ってイベント見るだけだしね。でも、あの段差上に行ったのは記憶がなかったから、あんなところに雄羊がいるとは驚いた。

そして、クエ以外の部位にも手をつけてみた。からくり士の場合、合成アイテム4つと霊銀貨を渡すわけだけど、これが微妙に高い。とりあえず54の足なんだけど、85000Gほどかかった。印加以上のレシピで彫金、革細工、裁縫あたりなので、自作が無理。素材集めるのも微妙なのもあり、出費に関しては落ち着いたら網士でまた補完するかな。

あ、初夢ボナンザ、見事にいつもどおり4等が1個。たぶんクロマ鉄鉱にして競売が落ち着いてきたら売りに出す予定。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: