とりあえず当面の予定

アビセアのヤーツ

お使いクエもだけど、メインクエをまったく進めてないのでアートマが付けれない状態を打破。まあ、あとは幽門石を全部あけるとかだけど、現状クルオが足りないわけで。

周りが平気で「こないだのアビゼア、5時間で○○だった」とかね、そんな拘束時間は耐えれないわけなので、いつまで経ってもやらなそう。

獣使いの予定

ペットジョブを中心に今後は活動するつもりなので、心のメインジョブをあげる方向で。そういえば新汁ペットが既存より強化されたのって、やっぱりあやつり対象(野良ペット)がもうないってことなんかな。

  • 進行中のメイジャン(ペット被ダメ軽減)の完遂。
    @2課題を残すのみ。
  • グリフアクスの入手。
    最近Bakka狩りしそうなサチコメみないのう。
  • 78にしてペルル一式にシフト。
    今使ってないコブラ装備、このまま預けれないんだったら一度処分するかな。
  • 80までいけるといいなぁ。

竜騎士の予定

まじめに強化するとなるとカバンからあふれるので、最低限ということで。すでにジャンプ装備とスピリン装備でおなかいっぱい。

  • 両手槍スキル上げ
    FoVの舞台をル・オンの庭にシフトしてみた。P1(鳥8、壷3)の壷が74~76だったはずだから、たぶん75のキャップぐらいはいけるはず。
  • メリットポイント
    カテゴリー1は、ジャンプ間隔とスピリットリンク間隔に注力。できれば両方5振りしたいもので。
    カテゴリー2は、アンゴンを目標5振り、最低でもエンパシー1振り。あとは先人の意見をヒアリング後に決める。
  • 幽界の耳
    ソロヒルブレ用というか、両手武器用耳装備ということで。ちなみに今は虚界の耳磁界の耳。
  • sTPメイジャン
    属性系は天候待ちとか曜日待ちとかめんどいので、この辺が妥当かなと。

召喚士の予定

とにかく維持費軽減と召喚スキルのための行動で。

  • ナシラゲージ入手のためのコネを探す。
  • サマナー手のために裏バス野良募集を探す。
  • アウグル胴・脚のために三日月ジェイドをなんとかせねばなぁ。
  • ペット魔攻メイジャンは気がのれば。

その他

暇があればメリポとかの底上げも。とはいえ、暇ないけど。あとはロケイシャスピアスがまだだから、獣使いが80になったらアポSEとかでソロるかな。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: