もうすぐVUということで

いまさらだけど、ジョブ調整2を見て思ったこと。

基本的に良い調整だと思う。その中で特に影響がありそうなのものは以下のヤーツ。アビセアの死闘は様子見なので、AF3とかそっち系は割愛。

  • 獣使い
    • 新汁ペット
      81~向けなのかも知れないけど、今後野良を操ることはほとんどなくなるんだろうな、と思うのでどんどん強いのを【はい、お願いします。】
    • ペットフード修正
      毎週行ってる三国ENMでゼータを持ち込めなくなるからまたカバンの空きが減ると思ったけど、Lvが高いフードの回復量が増えるような感じだし、ゼータで800ぐらいになるといいなぁ(今の装備類ではおいらは480ぐらい)。
  • 召喚士
    • 維持費調整
      85で今ぐらいならうれしいんだけど。でも、維持費軽減装備の入手難度を下げて欲しいよね。
    • スキル関連とサイフォン量増加
      どの程度でどんだけになるのか気になる。
  • からくり士
    • 応急処置
      いやマジでありがたい。Mikanも同じ調整入らないかな。
    • アクティベート調整
      これでENM手前でしまわずにすむわ。
    • リペアー調整
      つまりペットフード的な感じかな。マトン回復の瞬発力がなかったからこれもうれしいわけで。
  • 竜騎士
    • スピジャン調整
      まだリューサン75ですがなにか?
  • その他
    • 青魔法セット
      わすれっぽいので、セット名つけて複数記録させて。
    • ダンジョン de マズルカ
      めっきり詩人になってないけど、移動で使うことがあるかも。まだ75のままだけどね。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: