ヨランオランの秘策、マラソン中ですが何か?

アビセア-アットワで連日実施中のクエスト「ヨランオランの秘策」。こんな感じで進めています。

  1. 足が速くなる装備を用意(エルメスサンダルが装備できるからくり士など)。
  2. さらにダッシューズをブブリムで使っておく。
  3. アビセア-アットワに入る。
  4. ヨランオラン側に立って、ビジタントをつけてもらう。
  5. ヨランオランからクエストオファー。
  6. 幽門石#01から#03へ。
  7. そのまま南下して、赤芋ゾーン手前でスニーク(夜は寝てるが念のため)。
  8. 茂みまでいって/clap motionを連打。1回目で光る場合もあれば10回以上かかることも。
  9. 光るところを触ってロックホッパー(だいじなもの)をゲット。
  10. 幽門石#03に戻って#01へ。
  11. ヨランオランに話しかけてデトックス液(だいじなもの)をもらう。
  12. 幽門石#01から#00へ。
  13. 近くのガスポニアをとにかく触ってデトックス液注入。
  14. 幽門石#00から#01へ。
  15. ヨランオランに報告してログにがっかりしつつブブリムへ退出。
  16. 3に戻る。

大体4~5分ぐらいで終わるはず。/clapでなかなか光るポイントが沸かなかったり、近くのガスポニアが注入済みだったりするともう少し時間がかかるかな。なにより、ときどきヨランオランが見えなくなることがある(ミザレオのときにはガルカや幽門石がみえなくなったこともあり)ため、そうなると一度#00→#01とかしてるからさらに時間消費。

これを受けるまでの名声上げのほうが忙しかったし、初日は確か10回ぐらい繰り返した気がする。昨日は32回実施。でも、通算でチルコ型紙:頭が0なんだよ。もうね、赤4枚、狩2、暗3とかどーでもいいわ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: