納品系メイジャンの試練の納品先

初めて防具メイジャンをしたときにハマッたのが型紙のトレード先。ちゃんとメッセージ読めば書いてあったのかもだけど、モグに渡しても「そのナレッジは…」とかいわれてカチーンとするわけで。いろいろ人に聞いてやっとトレード先が箱とわかったなぁ。

アビセアンNMのアイテムやらコインやらツエー武器を作るだけじゃなく、今だと属性系武器を+2にするときに石印を、生活系(ジョブエモ)の指定アイテムをやはり納品する場合があって、どうやらトレード先がわからない人が検索でくることがあるので、きったない手書きで書いてみた。

図の左上の箱に指定された納品物をトレードすればいいでふ。現地で聞くのが早いけど。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: