リューサンがLv77に

昨夜は(昨夜も?)ふらっと約2時間弱ほどリューサンでテリガンFoVのP1連打を。

日曜は人が少なかったので獲物もそこそこ釣りやすかったけど、平日夜のせいか、はたまたメンテがあるからアビセアに行く人が少なかったのか、結構な混み具合。途中火曜日になって火メイジャン【リザードキラー】な人達がやってきたのも原因のひとつかも。

皇帝専心付き経験値とヴァラ報酬1300を積み上げて77になり、サラソクラットから脱却し、ギザルム(D95とか 追加オグメD+10 STR+5 耐土+とか)が装備できるように。ついにD100越えの武器を持てるような時が来るとは。まあ、その他の装備がアレだし、弱いけど。

皇帝2回目の途中で、そろそろメンテ時間も近づいたし、ということで終了。

以下、文章をまとめるのがめんどうになったので、ぐだぐだ感のまま記載。

で、幽界の耳欲しいなーと昨日も書いてるけど、このP1(60台)程度の敵だと被ダメが33をなかなか超えないことに気づいた。

(被ダメの3%分MPが回復なので、33ダメ以上を食らわないと1すらMP回復しない)

無論今後はスキル上げもしないとアレだし、もしかしたらメイなんとかジャンもやるかもだから、ここ以上の敵をボコる(もしくはボコられる)ことも想定しないといかんので、結局はやっぱり欲しいわけですが。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: