計画停電スタートから今までのざっくりした話

自宅鯖で公開してたこのブログ的な備忘録的な何か。計画停電による停止処理をするのかしなくていいのか不明なこともあり、eryou100.ddo.jpで外から見えてた鯖は結局最近までとめてました。まあ、大したことも書いてないので誰も困らないんだろうけど。

計画停電の実施が当分ないとのことだけど、まあ、実はレンタルサーバも契約してたので、そっちにもwordpressを入れて、export/importでエントリ内容を移して、plug-inの導入/設定とかして、自宅鯖にきたrequestはredirectするように設定してみたり、前のフィードもレンタルサーバ側を見るように細工してみたり。

ということで、ここからえふえふ的な話。つぶやいた順に抽出して加筆。

踊り子で使えるようにと仕掛り中の複数回短剣はアルカナノック400のNo.10まで終了。踊り子はLv.88で停滞中。次のヒポノックは絶賛放置中。

からくり士の射/射マトン、射撃戦スキルがやっとLv90キャップの354到達。メリポ5振り分(+10)とAF3脚+1(+5)で実質369に。@20ぐらいから地味に礼拝堂の水蜘蛛を倒したり、裏活動で出したりしてたけど、最後の@3は過去ブンカールのつよ蟹。あとはブラッティナイオをなんとかせねば。着色ジェイドは用意できたんだが、人集めがめんどい。

リューサン、Lv79からテリガンFoV P1連打で、とある週末二日間でLv82に。ちょっと前に買っておいたクイントスピアを持って、槍スキル270から上げようとあくせく。ミザレオの鳥は何気に痛く、返り討ちにあったので、ル・オンの光エレをソロってみたり。バニシュガIIIが痛かったり、気がつくとMikan(仮称)にタゲ奪われてたりして、結局280まであげて撤収。結局Lv83まで上げて、ミザレオの鳥で300まで。ソニックスラスト覚えたのでとりあえずいいってことにしとく。

Uchino鯖では先週「即身成神討伐」が発生してたので、13回行ってラウンデルピアスがでたのが1回。それを奇跡の950台で奪取。あ、おいら主催の時は「か/忍+射射、青/忍、赤/黒」の3人組のみ。戦闘時間は5分程度でしたお。

リューサンが85まで上昇中。武器がそろそろD+10 STR+5のギザルムでどうなんだろうかと悩み始めてみたり。

あとはまあ、地味に地味なぼっち活動などを。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: