ちょびっとトライマライGoV(モンク85→86)

一昨日、過去サルタのヤグモンクに殴られにいったものの、やはり弱めで個体数も多くなく、0.3が一回来ただけで飽きて小一時間で撤収。ついでに現代のウィンで落ちてたわけで。

ということで、トライマライ水路でGoVをやってみることに。ソロでできる上限の自主訓練ってことでP4をチョイス。

P4で指定される獲物はImpish Bats(三連蝙蝠)*3、Dire Bat(一匹蝙蝠)*3、Stygian Pugil(魚)*2。

石の区から水呼び門経由で進行。T字路手前に本あり。三連蝙蝠はウィンM「第6の院」の手前のスラ(Hinge Oil)がいるところ付近、一匹蝙蝠はスターマインがいるところの手前の通路2本にそれぞれ2匹、そこにいたる水路から階段上がったところに2匹、魚はその階段のところの水路に2匹、という配置を確認。手書きでヌルイ図を描いてみたり。

一匹蝙蝠と魚はほぼ同じ場所にいるけど、三連蝙蝠は離れてるから、ぐるっと一周するように回るといいかと。ただ、そのエリアを離れると「とてとて」だらけなんで、移動中のインスニは常時必須。

とてとては、水路上通路に骨、三連蝙蝠、階段上の水路?に魚とカブタン、円い行き止まり部屋には骨、サソリ、あと水路には魚、トード、ポロッゴ!!さすがにポロッゴは見破りなしだったけどあせった。トードとポロッゴはマップの右下(表示されない水路)にいるのを確認。その辺りの行き止まり(宝箱が沸くところとか)にもいる。その他巡回ルート以外は不明。

あと、三連蝙蝠は通路に2、スラいるところに3、その奥は未確認なので、3匹倒すには通路だけじゃ足りなく、スラいるところの3で一気に済ませようとやってたら、スラに反応されて水からあがってきて、結果時間がかかりまくることになる場合があるのでご注意。

スラ相手に無想無念1振りじゃあんま意味がないのかね。普通に殴ったほうがダメ通ってたなぁ。

インスニさえしっかりキープすれば、巡回は思ったほど手間じゃなかった。というか、クロ巣のP6を経験してしまうと、巡回ルートがある自主訓練は移動距離が多少長くても面倒に思えないのかも。

あ、ガードスキルが0.2あがったので、二日通算で0.5あがっとるよ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: