ロイヤルルダンゴトをCLダブレット+1に

今更なネタで恐縮です。

今持ってるロイヤルルダンゴトのオーグメントはこれ。

  • ペット:命中+15 飛命+15 (物理はまずはあたることを優先)
  • ペット:魔法命中率+7 魔法攻撃力アップ+7

ずっとゴゴゴでこれに着替えてたんだけど、エコーズで周りの召喚士のブレデタークローで2000超えたり3000超えたりするのがすげー不思議に思ってた。

Lv99で召喚スキル青だとそうなるのかなぁ?みんなスキル上げがんばってるなー。とか思ってたけど、ふと、CLダブレット+1を良く見てみると召喚獣履行ダメージアップってある。

気になってロイヤルに着替えるのを止めたら、ふらつきはあるものの、プレデタークローが1300→1700とかに。これだったのか。Lv91程度の召喚スキルをちゃんと上げればきっと3000がでるようになるのかな?

ということで、ロイヤルルダンゴトの出番がなくなってしまった。となると、折を見て別のものにしたくなるわけだが、何にしよう?でも、石の見る夢最終BFとかいまどき需要あるんかな?ソロっていけるんだっけ?

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: