いやっほーぅ(謎)

午前中、三国ENMに召喚で参加。メアで精霊ピアスの元をゲトー。これが売れたらプルートスタッフを買うんだ。売れそうにないけど。なお、デムで召喚ピアスもでたけど、さすがにロット負け。

昼から、召喚スキル上げ。ビシージで253までアップ。そしてフレに召喚トルクがあまってないか聞いたら、引退前にあげたのを使わないで持っててくれたようで、返却してくれた。ありがとう。これでなんとか装備での追加スキルが+30に。ヘイスガが2分45秒になるっぽい。

「とある契約」のグロウベルグ〔S〕戦に参加。現地についたら前のPTがボロボロになりながらやってた。結局時間切れとか。作戦を練り直すってことで先に1戦させてもらうことに。が、こっちも始まる前にちこっとあってスタートが遅れたり。まあなんやかんやで3戦やったところで晩御飯解散。維持費-3の杖が1回でたけど残りのAugがアレだったので、結局3戦目をもらって店売り。次のチャンスにまたがんばるかな。

そろそろEKピガッシュ+1のお年頃ということで、合成素材はなんだっけかなと調べて愕然。いや、神代木が問題じゃなくって、獣人古銭が必要なことを忘れてたことが問題。あまってた古銭は全部人にあげたので15枚をどうするか、とりあえずPT組んだ人に値段をヒアリングしたら7000Gぐらいらしい。15×7000で10,5000Gで手に入れて、ジュノ港の中東から来たあの人にトレード完了。

夜は65シンクで火山に。召忍モ狩踊詩なPT。最初回復役薄いかと思ったけど、踊り子がうまかった。V.フラリッシュでインシナレートを止める止める(無論止まらないこともあるけど)。ワルツもいいタイミングにするから、こっちのルビーの癒しIIが全員0回復なんてこともよくあったり。こっちもいろいろ履行を試した結果、ガルーダでヘイスガ>カー君をあてつつルビーの癒しII、の2つの験術を主軸に。加護リジェネもあるしね。ヘイスガはエボカーリングのスキルが減る分、2分半ぐらいだったように思う。最終的に@9000きったところで終了。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: