獣使いをLv99にしておく

とりあえず倉庫を周って不思議箱をダイヤル5であけまくったけど、なんだかなーなアイテムばかり。こ、これは!というのがいつかでるんだろうか?

で、メインキャラに戻ってきたら前日リューサンの槍スキル上げしてたままだったので、まずは着替えから。そろそろ獣使いをあげきっておきたいんだよな。

汁ペット全盛時代となってしまった今、あやつる装備も適当になり、いまいちソロでちまちまやる気になれないんだよなぁ。野良ペットに比べると汁は耐久力(というかHP)がそこまで多くない(気がする)し、結果、どうしても汁とフードの消費が多くなるし。

自作できるのに貧乏性、いや貧乏性だから自作するのか?どっちでもいいや。

ということで、一応獣使いになったもののジュノでボーっとしてたら乱獲シャウトを発見。0時までで狩場はアビ-ウルガランのどこか空いてるところらしい。テルしたら参加できた。現地調査の結果、金ぴかロボをやるとのこと。

これまで(95時代)、ホブスを使うことがなく、ねばねばさんばっかりだったので手元に濃厚な肉汁があるわけでもないので、カバンにあった鋭い猫を出すことに。

アラ内にフェルクリ無双してる人がいたので、そこに混ぜるように釣ってきたり、普通にそのまま殴ったりしてたら気づけばLv99。解散時間の0時になった頃にはメリポ28に。

最初の1回だけドミニオンオプスを受けてたので報告してみたらランサー型紙:手がもらえた。グッジョブ。

せっかくだから40分かけて玉ドミでメリポ30にして撤収。片手斧スキルが未だに400台まで届いてなかったような気がするな。

撤収前に入り口で無影大王討伐によって覇王の人工アートマを、アビ-ウルガランのMaat関連がいつのまにか終わってたようで限界の人工アートマを抽出。

メリポ30は、四神円舞、スターダイバーそれぞれ2振り目の予定。MPWSの3枠目は未だ未定。短剣のエクゼンテレターか片手斧のルイネーターにするつもり。多分ルイネーターだけど、まだ決めなくていいや。

これで裏のつよいほうも楽になるのか?そうでもないのか?メイジャン斧も+2止まりばっかりだし、ちょっと進めないとなぁ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: