踊り子でアレコレ

CAティアラ+1ができたこともあり、ふと完全放置してた(弱)パラゾニウムをアモルフ500ノックを思い出したので着替えてみたり。てか、強弱の分岐をようやく選択して弱へ行くことに。

とりあえずアモルフをしこたまやれそうな楽な場所といえば監獄GoV P4ぐらいしか思いつかないので、着替えてGo。削るのがめんどいから1人連携ばっかりやってた。R.フラリシュがMax75にしかならないので、2発目のWSのTPが足りないことも多々あり。GoVを10回ほどまわして残り410になったところで飽きた。

そんなこんなしてたら新裏貨幣集めの話があったので、踊り子でそのまま参加させてもらうことに。4人PTを2つ作って、それぞれがアビ弱点の時間になってる敵を巡回するという方法で、がすがす乱獲、がすがす弱点ついて、流れてきた貨幣は

  • オルデール銅貨*32、トゥクク白貝貨*32、1バイン紙幣*16

とか。裏ザルカソロと変わらないな。PTでこれだけもらえたってことは全ドロップ数はどうなってることやら。アクセサリーもいくつか流れてきてたけど、持ってるものだった。

預り帳とモグサックと両方にあって扱いに困ってたパンタンタージをPNタージ+1にすべく、このトゥククから26枚を拠出。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: