弱リシャルデアクスが「時々2~4回攻撃」に

No.1989 プラントイド類 700、ボヤーダ樹でGoV P3(マンドラ4、ウサギ3)をやりつつソロプレイ。というか、ウサギはたまに範囲技で巻き込むので。フェローも出しつつ、4日ほどかかったかもめ。ペットがビースト系だとマンドラにひるむ可能性があるので、プレイ時間が短い日は90分のねばねばさん、そうでもない日はファルコアだったり(手持ちの非ビースト汁がこれらかメルルしかないため)。

これ以降、時間が無い日はねばねばさんで。どのペット使っても1時間で100匹いくかいかないか程度のペース(といっても届かないほうが多い)。

No.2390 デーモン類 700、移動が楽だし、やっぱりカダーバで。初日はインプ450の人と共闘。あとはソロ。やっぱり4日かけて終了。

これでようやく「時々2~4回攻撃」になったわぁ。

No.2823 ヴァーミン 700匹、風の石印が欲しい、ちょうどヴァナ夏場、ということでワジャームで蜂をソロ。アルザビから出た広場の南西の蜂の巣(計6匹)と西の蜂の巣(計4匹)をうろうろ。土曜日の日中丸々使って完遂。石印がちょっと必要数に足りてなかったので若干残業。鳥王の翠石は1本分在庫を持っていたのでお陰で「ペット回避片手斧」が2ランクアップして、ようやく「アストロフォ」に。

ただ、この詰め込みは両手にダメージを与えすぎたため、週末のVW活動は土日どちらも欠席。
というか、今もダメージが残ってたり。

日曜日に装備エージングをかねて裏タブナ(蜂(楽)、クラスター(丁)、リーチ(丁))に行ってみたけど、TA/DAとのバランス調整を勘違い(TA/DA装備をすべて外してた)してたせいか、ただ単にまだまだ弱いだけか(多分後者)トータル150枚程度。自爆で食事とんだしなぁ。

残すところはNo.3286 アルカナ類 700。裏で貨幣集めるほうが課題としては大きくなってきたし、もうちょっと回復してからまったりやるかな。

あ、別エントリを書くか微妙なのでここに記載。

このメイジャンの影響でフェローがLv93になりました。強化魔法上げるためだけならLv92でよかったみたいだけど、せっかくなのでLv95にしてあげたいと思います。

あと、12/09/30に(ガトラーではなく)グングニルのために、まずはレリックランスをズヴァ城のゴブリンに渡してきました。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: