のんびりした三連休(12/10/06~08)

三連休だったわけだけど先週メイジャンとかでやりこみすぎたので今回はまったりと。

土曜昼はタイバニ(THE BEGINING)、日曜昼はまどマギ(前編)と映画館に通ってたので裏ソロと週末VW部にしか参加してないわけで。映画はそれぞれ面白かったっすよ。ほんとっすよ。

土曜は裏ブブリム、日曜は裏砂丘、月曜は裏タブナだったような。ブブリムも砂丘も延長取りがめんどいっす。20分ぐらい費やしてるかも。

ブブリムは丁度同じタイミングで入った人がいたようで、向こうもそうだろうけどかなりのストレス。てか、人が多かった。エフト>キリン>鳥の途中で芋>マンドラとウサギ>カニ>芋と回って終了。150枚前後。

砂丘もそこそこ多かったけど、ドーモ>キノコ>サボテンダー>樹人>キノコ>ヒポで終了。ちょっと余所見してしたら針四千本見逃して1回死亡。やっぱり150枚前後。

タブナは先に一人入ってたけど、ささっと延長取って蜂>クラスター>リーチ>蜂>クラスター>リーチで終了。初めての190枚越えの計197枚に。クラスターで自爆止め失敗(ステップ空振りでFMがなかった)による死亡がなかったらもしかしたら初の200枚いってたかもなー。残念。今はバインの貯めフェーズなので1バイン紙幣が92枚っても単純にうれしい。

ということで100バイン紙幣は残り9枚ちょい。納品槍の手配をそろそろ考えねば。問題は木工スキルが足りなくって自作できない飛竜の槍。

VW部は進行したり連戦したり。コルセアぐらいしか出せるものがないので、週末夜はほとんどコルセア状態。特に連戦の希望を出してなく、他の人の希望連戦で取れたらいいや的なノリでやってるけど、なかかな欲しいものはでないもので。ヘヴィメタルと銀鏡が数枚でて、既に売れたからラッキーだ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: