週末三連休のまとめ (12/12/22~24)

どうもWordpressのSocial Plug-inの設定が甘いのか、ここ1~2週間ぐらいのツイートが個別エントリとしてこっちに取り込まれてしまってたので、設定を見直して変更して、ツイートエントリは非公開にしてみたり。

ということがあった3連休。巷ではメリクリとかいうタイミングなので、千疋屋のモンブランケーキを食べたり発泡清酒を飲んでみたりと、日本人特有のイベント的な扱いで過ごしたわけで。

一方ヴァナ・ディールでは安定のソロ活動中心。

星芒祭は、サンドで苦戦したものの計10回ほどでハードモードまでクリア、バスとウィンはハードモードしかやってないけど、バス5回ぐらい、ウィンは奇跡の1回でクリアしたので、ゴリっと合成してドリームミトン、ドリームミトン+1、オケーストリオンをゲトゥ。サンドやってるときは何度もくじけそうだったなぁ。これでサンタ装束5部位が揃ったのか。

裏砂丘でETティアラ-1を手に入れようと、踊/シで挑むこと2週間(毎日突入できてたわけではないけど)。月曜(24日)の退出直前にやっとこドロップしたー。ジュノに戻って早速打直しエルメスに預けたー。これで忘れ去られた願い30枚でETティアラ+2にできそう(メイジャンは裏ブブリム)。

裏砂丘に踊/シで挑む必要がなくなったら「からくり」手のPNダスタナ+2も作ろう(メイジャンは裏クフィム)、なんて思ってたので、どっちを先にするかな。いまだ悩み中。

グングニルの貨幣集めはモニヨン銀貨が22/61、ルンゴナンゴ翠貝貨は17/100(プシュケーあるけど一応)。バインはすべてバザー中で、トゥクク白貝貨がより値下がりしたときの買取資金用だったり。

ちょっと前に忍者をLv77まで上げたことを書いてたけど、アビセア時計(リンク先はGoogle Play)に過去入力してたのを確認するとどうやら忍者AF3足のベースを持ってないようだ。ということで、アビ-ブンカールにGo。

着替えるのが面倒だし、踊/シのまま。黄色100弱育てること3回目の途中でようやくゲトゥ。ついでに蛸NM「Iku-Turso」を何回かしばいたりもして忍足型紙を2枚ほど持ち帰り(残り3枚)。

いやー、この週末はツイてるなー、なんて思いながら預り帳と一緒にモグに差し出したら

それはもう持ってるクポ

だとさ…

あとは土日のVW部はこれが今年の最終活動。安定の店売り素材だらけ。コルセアの射撃スキルがキャップになったぐらいか。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: