週末活動の雑記分(12/01/19~20)

アビセアのソロ活動は別途エントリを立てるとして。

金曜夜、リンバスLS部はとりあえずこの日が最後。先週はアルテマで、今回はオメガ。ナ青白黒黒召で、(モードでの耐性をすっかり忘れて履行で逆ばっかりやってたけど)つつがなく終了。前肢と後肢がでて、希望1名の後肢をゲトゥ。これまでありがとうございますた。

マウラでホマムコッシャレを貰ったわけで、これでホマム装束は4部位取得。地味に一番欲しかったのは飛竜HP+50のホマムガンビエラだけ手に入ってないということに。

土曜夜、裏砂丘に5人で突入ってのにシフで参加。強めのほうで、確か羊、マンティ、樹人、ヒポ、葉っぱあたりを。ライバルおおいわー。久しぶりにシフやるとすっかり釣りを忘れてるわー。

貨幣は流しの結果それぞれ20枚ほど、忘れ去られた感触は回収後(40個だったらしい)を分割配布でちょうど8枚。アクセと劣化は持ってるものばっかりだった。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: