ジオ装束完成とモンク防具打ち直しメモ

風水士AFのうち素材持ち込み系、この発注のネックは3部位で赤麻糸が合計3本、胴には赤麻布が1個必要ということだけど、糸*3で布のはずが値段が糸=布みたいになってたので、せっかくなんで「ジオガレーロ」(頭)、「ジオチュニック」(胴)、「ジオサンダル」(足)を発注し、ジオ装束を揃えてみた。

まあ、そろえたところでジョブを出すことないんだけどね。そもそも受け取った後、1回も装備してないしw

あと、週末に行く少人数モリマーでモンクを出すことが増えてきたので、モンクのAFとAF2の打ち直しを少々。

とはいえ、手持ちのレム物語のストックや必要素材の価格、IL化したAF2が預り帳に対応していないことから、とりあえずAF、AF2それぞれ1部位ずつのみ。

  • チャクラ効果アップ目的で、手持ちのリンバス素材を使ってAF胴「テンプルシクラス」→「TPシクラス+1」→「アンコリトシクラス」に。
  • 通常つけっぱなしの手装備で、AF2+2手「MLグローブ+2」→「ヘシカスグローブ」。

なお、黒甲虫の体液は手持ちがなかったので、獣神30(ラキシスオーブ)BFNM「破滅の壺」に2回ソロで行って入手(1回目はモルボル粘糸)。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: