エヌティエル水林のメナスボスも討伐

メナス固定活動も(多分)メンバー全員がモリマーをクリアしたはずらしいので、本格的にNTLにシフト。

先週末に1戦した時は、後衛(特に白2名)が軒並みカルカリ(後のマリーン)で乙って終盤ぐだぐだになってなってあと数ミリを削れずに時間切れしたので、今回は前衛全員がカルカリ報告マクロを用意することになり、この結果、カルカリ後の被害が抑えられて金曜に2戦してどっちも無事クリア、日曜の1戦もクリアでメナポたくさん、ボス装備もいくつか(足と短剣と魔命指輪あたり)手に入れることができた。うれしい。

数名お休みだったので、全員クリアするまではケイザックと並行開催になるのかな。

で、日曜はケイザックも1戦。ハエで時間を大幅に消費してしまい、残り5分でボス。回避が高いことで有名だったけど、とりあえず序盤は十分あたってるらしい。次は勝てるといいなぁ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: