ホワイトキャンサーでのメナスヨルシア(妄想)

フェイスの絆・メナポ倍増が終わってしまうと、おそらくメナヨルシャウトが減るんだろうな。

フェイス(オーグスト)盾のメリットは高いタゲ保持力と魅了無効にあると思うけど、もしHPや弱体耐性が(元に戻って)減ったことにより盾として最後まで機能しづらくなるんだろうか?

じゃ、そこはナイトで魅了はフィールティって感じ?

いやまて、PC側で魅了無効なものはペット、しかも多少耐久力がある白兵マトンの出番では?

からくり士が果たして絡まれ役をやれるのか、やる場合どんだけ被ダメージ装備を用意するのか、アタッチメントはどの程度ダメージ軽減に回せばいいのか、ストロボ効果の見直しを待った方がいいのか、アルタナムルスムはいかほど必要か、いろいろ考えることがあって、これはこれで楽しそう。

付き合ってくれる人がいればだけど。

リペアー回復量アップ装備はギニョルピアスしか持ってなかった気がするけど、プラティクピアスやデサルタタセッツ(のオグメ付け直し)、それにニビルサインティ(TypeD?)もいるな!

まあ、リジェネ回復分はルートプロブレムで吸収されたり、そうでなくても強化消しに会うことはあるだろうから、やっぱり最終的には持久力がどうか、だろうなぁ。後、もちろんタゲキープ力も。

やっぱり妄想のまま終わりそうな予感。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: