一度も討伐できてないけど

調理士だったり、イドリス作る際の同盟戦績貯め用だったりする2垢側で、ウォンテッドダイヤルで貰った箱から「唱門師浄衣」とか出て、こっちじゃないよ!と思っていたのだけど…。

本垢側(の倉庫)でソベランの箱が出たので開けてみたら「ロリケートトルク」のログが!

これ欲しかったのでありがたーい。装備セット書き換えるよー。

ということで出しっぱなしだった「黄昏の光輪」は預り帳へ。これまでありがとう。

ただ、NM自体は倒したことがない=クリアフラグがないため、UNIポ交換で素材を貰えない。HQにできる日は来るのだろうか?ああ、クリアフラグが欲しい。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: