最近(からくり士で)使ってる格闘武器

数日前の話だけど、ウォンテッドダイヤルキャンペーンで見慣れない名前の箱がでて、開けたら更に知らない格闘武器がでてきたのでなんだろうと調べてみたら、パンデモ上位NMが落とす「タムルトの箱」から出る「カマッパンス」ってのだった。

D124 隔+54 STR+19 命中+40
格闘スキル+242 ガードスキル+242
魔命スキル+188 モクシャ+11
ユニティランク:ダブルアタック+1~5%
Lv99~ モか

これまで使ってたのは命中ティハスパ(Type B)とデナウメントで、主な使い分けは、命中が欲しい・(連携ダメによる)魔法〆をしたい時はティハスパ、それ以外はデナウメントといった感じだったけど、命中もティハスパ(Type B)とどっこいだし、Apex系以上の敵だとコロッサルブローが発動したの見たことがないので、もっぱらカマッパンスを装備してる。

その後、数回タムルトの箱は見かけたものの、でてくるものは体液のみ。クリアフラグなんて無論ない、クリアすることもないだろうから、+1にする機会はないだろうな。というか、そもそもNQですら手に入るとは思ってなかったし。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: