ディヴィネーターIIが見当たらない

本題の前に、獣使いのジョブポ稼ぎについて。

よさげなシャウトを見かけるまで青魔でちまちまエミネンスを消化しておくかなと、とか思ってたら、丁度のタイミングでジョブポPTのシャウトが。盾と獣募集だったので獣使いで潜入。

この時のために白餅も合成済みだし、前回よりギフトやらでペット命中も上がってるし、さぁ、ドーの門のApexカニよ。おまえにびくびくすることはない!(はず)。

ということで狩りがスタートしたんだけど、いきなり「衝撃」連携に失敗!

ペット命中重視のマクロ(装備)セットだよな?白餅食べたよな?マジですかー!?

とか慌てながらもう1回やったら当たった。よかった。その後も稀に物理技はミスることがあったけど、なんとか1時間程度(ちょっと短い)やって、125ほどジョブポを稼いで解散。

この結果、(既に振り終わってる「ふりしぼれ」効果時間延長に続き)ペット物理命中は20振り完了。次は4振りしかしてない「アンリーシュ」効果アップを積むかな。

ギフトは550を超えて600になるかならないかぐらいの状態。

さて、街に戻ってみると「少女の傀儡」の7連戦シャウトが。めずらしくメリポが75貯まったままなので、ディヴィネーターIIがポロリしないかと風水士で参加。

結論からいうと、セラフィコーラー3個、ディヴィネーター1個しか出土せず。ここで本当にでるんだよねぇ?というか(出るという噂のBFで)一度もディヴィネーターIIを見たことがない。

キャンペーンで箱が多く貰えるし、岩餅棒狙いで数名シャウトしてるから、メリポがあるときにまた行こう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: