獣(PT)と青(ソロ)のジョブポ稼ぎ

前日から獣使いのままだったので、ささっとエミネンス消費(主にプラントイド)を済ませようとヨルシアに飛んだところでLSメンが「ジョブポシャウトするけどくる?」と声をかけてくれたので、10匹だけさくっとファイアボール。PT参加してドーの門へ。

チェーンの受付時間が40を超えるぐらいで(更に?)短くなるのか、獲物の釣り時間が間延びししたら切れてしまうので、よくても44チェーンぐらいでリセットされるんだけど、都合160位ジョブポを稼いで終了。トカゲでは弱点を含む連携はできないものの、いっそ、必要命中高めだった気がするけど群生してる蝙蝠のほうがつながるんだろうか。

ということで、ペット物理命中系も20振り終わり。余ったジョブポは予定通りアンリーシュに。

で、仕掛中だったエミネンス消化を。獣のままいくのは味気ない気がして、青魔に着替えてヨルシアでキノコを10匹。アクアン20匹がリストに残ってたので、シィの門新区画?でカニ狩り。

どうやら複合(分解)エレからラーニングできていたのはアンビルライトニングの方だった。セットリストを少し直して投入。入口近くのカニ溜りは人がいたので、ちょい先の方の2か所を行ったり来たりで20匹終了。

一心が微妙に残った感じだったこともあり、現在の(主に殴り)性能がどの程度なのか、シィの門のApex魚で確認を。

イオニス込みの物理命中装備セットで、メイン武器はメデイナキリジを装備してたんだけど、命中は1088位だったはず。サブは魔命魔ダメのシャルウルを持ったままだったので1050無かったかな?

1匹目で一心は切れたものの、ブランクゲイズをセットしたりで2匹程追試。

命中飯を食べなかった、命中系バフがない(フェイス)状況だったことから微妙に空振りがある感じ。

多分微妙にチェーンがつながらないぐらいの時間がかかってたので、その辺を改善すればいいのかな。

そんなこんなで青魔法のBPが1つ増えたけど、はて合計値はいくつだったか覚えてない。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: