シュルツン購入の件

先週はどうも耳の調子が悪かった。22Fのオフィスからエレベータで下ると耳抜きができなくって激しく痛い。扁桃腺も腫れてきたようで、花粉症なのか風邪なのかずいぶんと悩まされてきたものの、鼻水はでるわ、咳が出続けるわで、ついに我慢ができなくなって金曜日に仕事場近くの耳鼻科へ。一応Webで調べてから対応がよさそうなので行ってみたら、すんごい昭和な香りのするところだった。狭いし、機材は一部年季の入ったものだったり。そして薬がその場ででてくるし。熱がなかったので解熱剤はもらわずに帰ったものの、翌日38度越えという体たらく。

そんななか、所持金が12万Gという状況でシュルツン出品を発見。これは買わねばと思い、クロマ鉄鉱を出品したものの新年ボナンザの交換〆切が近いためか43件もの出品があり、なかなか売れない。しかたないので立て替えてくれる人を探してなんとか購入してもらったわけで。結局翌日になってようやく売れて借金返済。リアルのほうも返済してしまいたいもので。

一応針千本対策は確立してたけど、保険が増えてよかったよ。あと、ビシージみたくマトン突然死とかのリスクも(ちょっとだけ)減ったのがうれしい。てかさ、ビシージってNPCを優先して敵が狙ってくるのはいいとして、マトンとかもNPC扱いでの判定ってどうなのさ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: