脚装備の気になる追加性能

シャントット帝国の陰謀の報酬の追加性能が発表されたようで。

気になるのはこのあたり。

  • ヘイスト+3%:白虎佩楯の+5%には劣るものの、ヘイスト装備ってやっぱりステキ。
  • コンサーブTP+5:MPのtypoじゃなくって?TPってことなら、WSとかで消費が少なくなる場合があるってこと?
  • 乱れ撃ち+1:こ、これは…たしか狩人75だと乱れ撃ちでのまとめ本数って6本ぐらいじゃなかったっけ(記憶のかなた)?TP貯め>乱れ撃ちアビ発動>サイドorスラッグ>乱れ撃ち遠隔攻撃>さらにサイドorスラッグとかできちゃう?
  • エレメントサイフォン+20:召喚スキルをしっかり装備とメリポで強化とかすれば他の性能を選んだほうがいいのかな?
  • ワルツ消費TP-5:サンバよりもワルツ使い、そして一人連携で遊ぶにはやっぱりTP消費が少ないほうがいいよね。
  • 移動速度+8%:きゃー!いいの? いいの? 2枠のひとつにこれを選んでいいの?

ほんきだせ&しじをさせろ使用間隔-5はなー。しじをさせろ自体がCharge制みたいだし、Charge時間がアレでは使用間隔が短くなってもなー。

プレイしたいなー。その前に仕事しないとなー。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: