気づけば召71に

バフラウの埋門でのサポシソロとか、ビシージでの召喚魔法スキル上げとか、さまざまなシンクを経てついに70に。履行が一気に増えるよ。と喜んでいたのが前日で、64からのMMMシンク6連戦にて71に。いやー、獣時代にフェンリル手伝いとかいろいろやったことで、エボカーリングのクエを終わらせてたけど、ようやく装備できる。

MMMシンクも65シンクになるとルビーの癒しIIが使えるし、加護リフレしながらのネザーブラストとか撃てるからやれることが増えて、なんとなくそれっぽい気がしてきた。サポシソロも、加護状態のフェンリルでもダメが安定してきたような気がする。Lvがあがって撃たれ強くなってるみたいだし(加護にしてるのは維持費軽減のため)。

さて、召喚スキルを気にしているわけだけど、Lv71になっても召喚トルクは持ってないのですよ。正確には昔持ってたけど使えるようになる前に人にあげた。で、生贄の間は遠いし、出戻りで主催シャウトするのが気が引けて、購入をするかと結構競売をチェック。しかし、出品されるたびに値上がりされてる。最初にチェックしたころは8~10万ぐらい。その前の履歴では5万ぐらいだったから値上がり傾向なのはわかってたけど、ここ数件は12万+という状態。

戻ってきたときは所持金は数万Gしかない状態。そこから例のルフェーゼNM張り込みの副産物だったり召喚ソロの戦利品売り上げといったもので、14万ぐらいにようやく回復。実際はもうちょっと稼いでたけど、NQ属性杖購入とかしたこともあって、そんな所持金。

いや、14万の中から12万以上の出費をするのは結構きつい。てか、めちゃめちゃきつい。そんなに言うなら金策しろという話なのはわかってるんだけど。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: