Twitter Updates for 2011-03-11

  • 去年病名が判明した耳管狭窄症が今年もどうやらやってきたようだ。花粉みたいな空気中の粒子濃度に反応して耳管が腫れて狭くなるんだから、そりゃくるわな。まだ耳抜きができてるけど、この先どうなることやらー。 #
  • ブログに起こすほどの内容になってないのでここをメモ的に。昨日、リューサンがLv78に。いい加減槍スキルを上げねばとボヤで蟹を殴ってみた結果、272までようやく上昇。あんまり考えずに装備そのままで削りすぎてたから、次行く時はあの槍を持っていこう(まだ持ってないけど)。 #ff11 #
  • 職場で一緒にやってる人が今月いっぱいで自社に帰ることに。前々から言ってたので「そうですか。決まっちゃいましたか」としか返せなかった。てかね、いつもそうだけど「こんなときどんな顔したらいいのかわからないの」状態。 #
  • アビ-ミザレオのアムなんとか討伐に参加して、暴風のアートマとラピドゥスサックスとクレフォンアクスをお持ち帰り。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: