ボナンザとかRajaとかとか

本垢8名と2垢の2名で各10個ずつ、必ず4等が1個当たるように買ってみてたわけだけど、いざ当籤番号確認をしたところ、2垢で4等ということが判明。

まあ、2垢で交換してもなんらかの形で本垢に遅れるものがなんかあるだろと4等景品をチェックしたところ、Ex/Rareじゃないものは「ミステルテイン」のみ。

2垢って最高で調理師範のLv13だし、無理やりあげるにしても2垢操作できる環境じゃないから無理。と、完全に詰んでたわけで。まいったな。

そんなことで悩んでたら、ジュノでRaja討伐シャウトを発見。獣使いの状態でペットジョブがあると伝えてPTに入れてもらったけど、その後ジョブ指定がないのでそのまま行ってみた。

んー、これ明らかにチョイスミスだったようで。ペットぶつけ続けると与TPが気になるし、結局あれこれ試して、極彩+紫苑のリゲインでナズナに頭突きだけをさせるというあまり貢献してないことを。あ、本体はRajaのTP技の間隙を縫って盾やら白魔にケアルワルツIII、3回ほどロイヤルデクリーでサポ外れたけど。

なんとか討伐できたので、これで残すカトゥラエはアットワのYaanei、ミザレオのKutharei、ブンカールのSippoyに。Yaaneiを早く倒して虚空のアートマとフェリンマントが欲しいなぁ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: