その他、裏ソロとかとか

がんばればトレハン+2がつくのだから、アサシンアムレットを+2まで持っていくために、まずは+1をしようと裏ブブリムへ。シャズラで延長はさくっと全部取り、博打汁はまだ持ってないのでユリィ頼み。

劣化狙いなら数こなしたほうがいいだろうから楽狙いで南海岸方面へ移動してたら時間帯が丁度マンドラ&ウサギ&エフトになったので、まずはマンドラを。なんか削りが悪いし、ユリィの減りも多い気がして途中からウサギへ移動。

次はカニ&サソリ&ダルメルの中からカニを。シザーガードが邪魔っけ。カニが空いてた理由はなんだろ?サソリのほうが楽なんかな?

更に芋&鳥&ウルグナイトの中から芋を。てか、ウルグナイトとか誰もやらんって。以前リニューアル前に裏LSでちらっとやってみたことあったけど、毒と悪疫でばたばた死んでた記憶が。

ということで、ウサギ>カニ>芋をまわしてこんな成果。

  • 劣化パーツ:MLグローブ-1、MIバズバンド-1
  • アクセサリー:メレーケープ、ヴァラーケープ、バードケープ、パンタンケープ
  • 貨幣:トゥクク白貝貨*64、オルデール銅貨*65、1バイン紙幣*34
  • メイジャン関連:忘れ去られた足跡*4

アクセ、出た分は全部持ってた。てか、多分持ってないもののほうが少ないか、ないのかも。

終わってぼーっとしてたけど、ふとカバンに入ったままの地獄蝶々を消費しておこうとワジャーム森林へ移動。Vulpangueにぶつけてみてるだけ。ヴルパングエの翅とシルフィードエペだけだった。速攻捨てた。カバンが1個空いたということで喜ぼう…。徒歩で戻りつつ蜂を狩ってみたり。

てか、Obのギニョルピアスのほうが今の活動だと重要だよな。写真取ってやってみるかな?

あとは… SMホーン+2になれば常時維持費-3となり、メイジャン杖がない召喚獣の運用も楽になるかも、ということで手元にある劣化の中から+2へ向けてSMホーン+1にすべく打ち直し発注。受け取りはまだ。

ただ、先に忘れられた願いを使いたいのはからくり頭なんだよな。リフレ付くし。劣化ないから+1になってないので、タブナジアにも行かねばなー。買いあさるほど願いってバザーにないし。

レリック防具で+2にしたいものを一度まとめてみないとなぁ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: