ログイン時間減少中(ほぼ週末デュナミス)

#タイトル訂正(17:33)。

なんか、この記事書いてる今日からテストサーバ運用開始だそうで。条件は満たしてるはずだけど、申し込むかは未定。とかいってるうちに締め切られるだろうな。

で、前から痛めてる背中が最近さらに痛くって長時間座ってるんが苦痛。というのと、疲れが抜けないのが重なって、先週も週末のみのログインだった。

金曜のリンバスLS部はモンクでアポSEとか、土曜の裏LSでの裏砂丘に召喚で参加したけど割愛。

土曜日の裏ザルカソロ。

いつものマップ真ん中砦にライバル多数。ぱっと見、シとモが狙われてたので、南の軽装通路で挑戦。シ忍狩の3体を順次。ほぼ全部弱点をついてたけど、若干待ちがあるんだな。かといってもういっちょ奥のに手をだすとやってる最中にポップとかだし、微妙。

あと、忍と狩のヘカトンウェーブが地味にいやらしい。広場手前まで引っ張るときにどうしてもユリィと一緒に喰らうし。

そいえば広場の獣を1回だけやったけど、親が死んだらペットも消えるのね。他のエリアの獣ペットは魔法がんがん唱えるからめんどいイメージしかないけど、ここのならやってもいいかな。

そんなこんなで、戦果はこんなもん。NMに絡めてないので100貨幣のチャンスもまったくなし。ツイートの「脚は狩」は間違い。

  • トゥクク白貝貨*24、オルデール銅貨*37、1バイン紙幣*25
  • コモドアトリコルヌ(コ頭)、パンタンタージ(か頭)、メレークラウン(モ)、ソーサラーペタソス(黒頭)、サマナーホーン(召頭)、スカウトジャーキン(狩胴)、バードキャニオンズ(吟脚)。

コルセア以外全部持ってたみたいで、あとは赤頭だけみたい。

日曜は午前中?に裏氷河に。

今回は延長石造処理にはナズナを。ゴブのところで周りがあまりにリンクして、呼び出し直しとかしたけど、前みたいに3も4もやることはなくなった。ユリィだともったいなくってどうしても延命しようと踏ん張る気にもなるけど安価なナズナだと割り切れるし。

ということで、今回はささっと石造処理できたのですぐに雑魚キャンプ地を探したけど、以前やったヤグ坂は既に人が。ゴブまで戻るのはめんどし、やはりD2塔だなと、始めてみたらD2塔北東にアノンなライバルPT(どうみても獣x2+ユリィx2)。さっき通ったときはいなかったんだよな。

さらなる移動がめんどくなってD2塔の裏のモ忍を中心に北東のシ狩がいればやる感じに。探す時間が長めだったし、討伐数があまり伸びてない気がする。

弱点をつけなかったのは1回だけ。忍NMしかわかなかったのでやってみたら、微塵でHPが1桁になってあせった。ケアルワルツIII>R.フラ>ケアルワルツIIIしてなんとか生き残ったけど、あぶなかったわ。

  • オルデール銅貨*58
  • メレーシクラス(モ胴)、デュエルタバード(赤胴)、ウィルムメイル(竜胴)、ハンターソックス(狩足)
  • 邪眼の玉

ふー、赤胴やっと手に入ったわー。裏氷河のAF2はまだ取り残しもけっこうあるんだよな。しかし、貨幣を絞り込めるのはありがたいけど、いまいち狩りペースがつかめないな。延長も移動距離があるし。

オルデ30枚は踊胴の打ち直しとして。あとはバザー中。

そいえばビーストヒーラーを3振りしてみたけど、合計回復量が増えたのはやはり効果的だったのかな?二日間合計でペットゼータが2Dも使ってないや。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: