いつもの無駄な週末まとめ 11/10/28~30

金曜のリンバス、主催が前から考えてたらしい引退を決意したそうで、とりあえず10月最終週だったので一応最後の活動ってことに。これまでありがとうございました(見てない)。途中参加を快く受け入れてくれてありがとうございました。故意にパールを割ることはないそうなのでLSは使い続けれるだろうし、有志で継続の可能性もあり。

そんな(一応)最後のリンバスはテメ東という通常攻略。1Fだけ延長を、あとは素材をあけまくったわけだけど、2Fのシヴァ、3Fのガルーダ、4Fのタイタン、5Fのラムウ、6Fのリヴァ、7Fのフェンリルを見たような。あれ?これだと金箱全部はずれじゃね?どっか1箇所は正解だった気がするけど、忘れちまった。

なお、東といえばからくりと竜の素材が。どっちを希望しようかと悩んでたけど、竜希望者がいたのでからくりにした。竜は出た。からくりは出ない。フリーの暗が3個出た。空気読め。フリーの獣素材をロットしたので揃った。古銭が若干足りなかったから買取りして、脚を打ち直し。STRとCHRが伸びるし、WS用にするんだ。あ、暗の素材もなぜか揃った。が、当たり前だが打ち直すつもりはない。だってLv50だし。

土曜日は、昼飯食べついでにラジ館の人工衛星的なナニカ(のオブジェ)を見るためにわざわざ秋葉原へ。再現性高いわー。うーん、STEINS;GATE、おもろかったなぁ。バイト戦士がいないか周りをチェック、とかしてません。

で、夜はなんとなくアビ-ウルガランで獣上げ。終わってないドミopsを消化するために今回はMaat系の一部を。お供はナズナ。オファーNPCに猛烈に近いラプ(No.8)はなんとなく混み状態、かつ、時間POPのアイツがうろうろしてるので、4~5回ほど連戦してから他のにチェンジ。

とりあえず西に移動して飛竜(No.7)を1回、距離があるのが面倒で、次は#07の北のスノール(No.4)を1回。これも微妙に遠いなぁと思って、同じ#07方面で手前にいるゴーレム(No.5)を連戦で。

ミスリル鉱が邪魔すぎるので4つでたらインゴットにしつつ、時間延長石が3~4個でたことでナズナ2匹を使い93→95に。保険は確か5000ほど。

退出前にスノールがドーンなクエ「捲土重来を期す」を1回やったら名声がようやく1個上がって「聞いた覚えがあるような」に。「モグハウスがなくても負けないクポ」が発生したところで強制退出になったのでそのまま就寝。

日曜は最近猛烈に眠いので、濁った麦汁を3Dほど合成しただけで活動終了。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: