Fuathソロをお試し

アビ-グロウの時間POPピクシーNM「Fuath」を踊/忍でソロってみた。灰塵、凶角、山陰。食事なし。

参考にしたサイト情報通り、スタッターステップはLv5をキープしないとVフラのスタンが発動しないっすね。

TP技でスタッター回復>ガIII詠唱とかあるので、止めれなければケアルワルツ4か5で回復。その前に蝉弐詠唱可能なら先に蝉。通常殴りの追加効果が静寂なので、静寂になった場合はケアルワルツ後にヒーリングワルツ。無論やまびこ薬とか使ってもいいんだけど、今回はあえて薬品には頼らない方向で。

時間計ってなかったけど、感覚値としてはアビ-ウルガランのモノセロスNM「Indrik」よりも
時間がかかったような。あいつは後ろ向いてる時に若干気を抜けるからかな?こいつ、スリプガIIとかもあるし。

魔法は止まればラッキー程度に考えるようになったのは終盤だったから、初めからそのつもりでやってたらWS回数も増やせたかもだろうし、そうなると所要時間はまた変化するはず。

五行が1個でもドロップしたらリポップ待って連戦するつもりだったけどドロップはブリーズサシェだけだったので力尽きて撤収してログアウト。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: